片瀬の英語専門塾ブログ

藤沢市片瀬にある英語や英会話の塾「amy」のブログです

『も〜、いつもより寝み~ょ💤』

Dear Amy❤️,

今現時点では、Amy英会話はコロナ対策で開業していないのは、分かっていると思うんだ。生徒のご両親にも、「こう言った状況下では(コロナ禍)、レッスンを再開するのは難しいと思います。申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです」と、メールは結構前から送っていた。

やはり、私の現状を考慮し、脳出血の為、他人より免疫力が無い: 例えば、風邪😷にかかった場合、治りにくい。結果、外出等はほとんど出歩かない!!要するに、レッスンは出来ない。

Furthermore, I don't want to go out because there might be a chance for me to catch any type of disease.

とにかく、障害者はこの状況下では家にいるのが、一番賢明だと思っているのは、私だけですか?!ましてや、3度目の注射もまだ連絡の紙さえ来ない。確認したところ、3月中旬らしい…


Sincerely yours,


Mitsu
05:25 (17)
2022/02/05