片瀬の英語専門塾ブログ

藤沢市片瀬にある英語や英会話の塾「amy」のブログです

『雪は降らなかったが…』

Dear Amy😘,

先週、大雪になると言う天気予報を覆し、寒さは半端無かったが、何とか乗り切ることが出来た。と、言うのも、我が家は大黒柱である『あなた』、『叡美』を失ってからは、全く機能していない。

例えば、玄関まわりの掃除や食料の買い出し等、二人(you and your mother)で行っていた事柄は当然今は一人だ。本当に希だけど、僕もヘルプするが全然助けになっていない。「むしろ邪魔じゃないのか?」と、感じてしまう。

今日も本当は在宅マッサージをお願いしていたのだが、寒すぎるのも多少はあるが、何だか乗り気にならずドタキャンをしてしまい、迷惑をかけてしまった。ごめんなさい🙇

It ain't my day today, nor perhaps, the whole month, too. I've absolutely no energy left😭 within my entire body. According to "Ministry of Health, Labour and Welfare, The average life expectancy of Japanese in 2020 is 81.64 for men."

In other words, I can possess more than 30 years to live on this planet (WITHOUT YOU). "Man, that's a living hell for me!!!"


Sincerely yours,


Mitsu
14:24 (20)
2022/02/14


P. S.
Where's my chocolate🍫...