片瀬の英語専門塾ブログ

藤沢市片瀬にある英語や英会話の塾「amy」のブログです

"I DON'T WANT TO DO ANYTHING AT ALL"

Dear Amy❣️,

もう半年以上、私達は会話も、お互い見つめ合う事さえしてないね…。俺はツライよ。多分、Amyも僕と同じ気持ちだと思う。毎日が、本当につまんないよね。私は、生きているのか、死んでいるのかさえ、わからないよ。

ただ、ムカつくのはお腹が空いたり、要するに喜怒哀楽が感じるみたいなんだ。一体この感覚は何なんだよ!!よう、わからん!

Do I like myself right now? Hell no! Without you, I'm nobody, and at the same time, I feel nothing, as if I'm like a ghost. Simply put, I'm just lonely without you.


Sincerely yours,


Mitsu Kataoka
04:51 (57)
Saturday
2022/07/09