片瀬の英語専門塾ブログ

藤沢市片瀬にある英語や英会話の塾「amy」のブログです

"WAS IT WARM TODAY???"

Dear Amy😘,

この病気『脳出血』にかかってしまい、色々と困った事は多々ある。その中でも、ものすごく面倒くさいのは、恐らく自分の体温調整(調節?)が出来ないと言う事実だ。単純に文章にすると簡単だが、これは結構厄介な問題だと思う。例えば、「今日の気温は暑いのか?」又は、「普通なのか?」要するに、いまいち分からないと言うことだ…

もう、この病気にかかって長い年月は経った。「はっきり言って、もういいや」と、思ったことは毎日のようにある。しかし、と同時に『まだまだ、俺は死んでね~し、死んでたまるか!!』と、足掻き続けている自分も、まだまだ残っている筈だ。せっかく、Amyから助けてもらった命なんだから、上手に長く生きてやる!

本当はすぐにでも、あなたの所に行きたいんだが、もう少し待ってて下さい。

"Please save a very comfortable seat for me. I don't know when but I will definitely be there when the time is right."



Mitsu Kataoka
23:49 (27)
Sunday
2022/03/13