片瀬の英語専門塾ブログ

藤沢市片瀬にある英語や英会話の塾「amy」のブログです

「レッスン」

土曜日も久しぶりのレッスンだった。私が疲れているのは当たり前。それより、生徒達の方がもっともっと疲れている筈。だからこそ、私は何としてでも生徒たちによりよいベストの環境を提供することを毎日目指している!

If they seem to be thirsty, I tried to provide not just water but ice cream for an example. In other words, I'm thinking ahead of time materialistically and spiritually for my kids.

明日は休みだが、どうせどこへ行ってもマスクだらけの人間がウロウロしているだけだ!ならば、私は新しい問題等建設的な事で🧠脳ミソを使いたいと思う。

天上に住むとされる神仏が地上に来臨して、私の残り少ない🧠脳ミソをフル活用してくれないものか…


MK
00:12
2021/04/04